-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Desperate Working Woman
2006 / 09 / 29 ( Fri )
タイトル通り仕事ではDesperate Working Woman状態ですが
そんな私の最近の息抜きはDesperate HousewivesのDVD鑑賞。

Desperate House Wives
こちらは近日発売の日本版。シーズン1だけで15,000円+α。

それを待てなかった私はリージョンコードに目をつぶり英語版を購入。
当たり前のことだけどDVDプレーヤーでは再生できずPCで鑑賞中。

でもシーズン2までで日本版と同じ価格となれば、オッケー287でしょう。

しかし近所でこんなにいろいろ事件が起きたらすごいだろうな。
ちなみにドラマの軸は色恋414ではなく殺人事件ですから。

これのおかげで更に寝不足記録更新中・・・
リージョンコードを気にしない方には貸し出します。

って観てから返品しようかとも考えているんですけどね。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 11 : 42 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プロ意識の欠如 | ホーム | 声から人を想像する>>
コメント
--観てから返品って・・・--

あなた、アメリカじゃないんだから(笑
by: erika * 2006/09/29 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★erikaさん
おっと失礼。
なんだかこういうところだけ、アメリカナイズ
されて度胸がついたのかしら(笑)
by: YUKI * 2006/10/01 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snowangels.blog67.fc2.com/tb.php/70-ae0c7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
